› まいさかフェス › 企画部 › 「ふくろうの森委員会」さんとお話してきました

2014年02月11日

「ふくろうの森委員会」さんとお話してきました

こんばんは!企画チームの三島です

今日は特定非営利活動法人(NPO法人)「ふくろうの森委員会」の方々とお話をさせていただきました

「ふくろうの森委員会」は昨年の4月に舞阪町でNPO法人を立ち上げ、秋には「舞坂宿再発見事業」をされました
今年の4月からは、舞阪図書館・郷土資料館の指定管理者として、管理運営を行う予定だそうです

1

当日、何か一緒にできないか?と言うご相談の他に、舞阪で活躍されている素敵な方々や場所やイベントの情報もたくさん頂きました

その中でも気になったキーワードが「舞坂宿脇本陣」です!!!
舞阪町に住んでいながら、行った事がなかったのですが、すごくオススメスポットだそうです!近いうちに行ってみようと思います!

そんな「ふくろうの森委員会」が運営される4月からの舞阪図書館・郷土資料館も本当に楽しみです!
図書館大好きなので、入り浸ってしまいそう…!!

また、イベントではどんなコラボができるか、決まり次第改めて発表させて頂きます!



同じカテゴリー(企画部)の記事
キッズ企画に向けて
キッズ企画に向けて(2014-02-25 20:02)

ロゴ作成に向けて
ロゴ作成に向けて(2014-02-22 09:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふくろうの森委員会」さんとお話してきました
    コメント(0)