› まいさかフェス › 実行委員の思い › Maisaca Fesブログ立ち上げました

2014年02月03日

Maisaca Fesブログ立ち上げました

初めまして  私は西区舞阪町在住の佐々木と申します いきなりMaisaca Fesといわれても何のことかさっぱりわからないと思います

ご存知の方も多いと思いますが、弁天島花火大会が昨年で終了となりました 昨年秋より地元有志で花火を復活させるべく「弁天島花火を上

げる会」を結成して活動してきました その話し合いの中で 花火を単純に復活させるのでは無く 地元活性化のために舞阪地域の新しいイベ

ントととしてMaisaca Fesとして組織を立ち上げる準備をすることになりました 舞阪には観光や水産などさまざまな財産があります

これを生かして地元の住民の皆様に呼びかけ 新しい舞阪地区のイベント Maisaca Fesを育てていきたいと思います

まだまだ試行錯誤の日々ではありますが 今年の7月に第一回目のイベントを開催すべく頑張っています このブログで各メンバーから

の情報発信を随時行っていきます どうぞよろしくお願いします 


同じカテゴリー(実行委員の思い)の記事
想い
想い(2014-02-27 20:26)

ごあいさつ
ごあいさつ(2014-02-05 06:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Maisaca Fesブログ立ち上げました
    コメント(0)